今日の夕食、ハヤシパスタ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

いただきます!

青汁の片付けに行って序でに草刈りもして来た。9月にサボったから、背の高い草が沢山、ジャングルだ。指を痛めているから、軽めにしておいた。9月も終わったと言うのに、雑草はすごい勢いだ。指を汚しちゃったりするとまた酷い目にあうから、すこしでやめた。それでも汗をかいた。家に戻ってシャワーを浴びて、次は買い物に行って来なくちゃ。ガソリン入れるのと明日からの食材の確保。夕食は面倒臭いので、レトルトのハヤシライスを買って来てパスタにかけて、ハヤシパスタだ。ひよっこ見て食べたくなったからじゃない、けど食べたくなった。レトルトのカロリーが100っていうやつだ。ハヤシライスの味だけど、これってケチャップとソースで同じ様な味になるんじゃない?そんなことないか?あー、美味しかった。ごちそうさま。

 

食事の後は直虎を見ながらアイロン掛けだ。あ、直虎って、主人公が変わっちゃった感があるね。これでいいのか?まだ先が長いから、いろいろな手段でもたせなくちゃならないんだね、大変だ。でもやっぱり、政次がいないとなにかが足りないようだ。

コメント

ハヤシパスタ食べたことないけど
美味しそう。