今日の夕食、白米、金目鯛の煮付け、がんも、レタスときゅうりのサラダ



いただきます!
昼食はテニスで食べる暇がなかった。終わって家に戻ってからも食べる気が起きなかったので、今日は昼食抜き。いや、小さなパンを食べた。お腹が空くだろうと、コンビニで買っておいたヤツ。今朝時間がなくてバナナ買うことが出来なかったから。パンは美味しくない。こういうの買って食べちゃあダメだよね。そうそう、それで家に帰ってシャワーを浴びてさっぱりしたけど、食欲もないのでゴロンとしたらすぐに寝た。今日は疲れたんだなあ。天気がとても良くて、日差しも強い、これは真夏の感じだ。それでとても疲れた。激しいテニスをしたわけでもないのに。頭も少し痛くなった。これは熱中症かもしれないね。暑かったし、帽子を忘れてジリジリしたし、水分補給も足りなかったかもしれない。急に真夏の暑さになったから、体がまだ適応出来なかったのかもしれない。寝ながら夢を見た。夢の中でもテニスをして、疲れて、帰るときまで記憶がなくなるくらい消耗して、自転車で家に帰るのに帰りの道がわからず絶望していたっけ。面白いね。夕食はお腹は空かなかったけど無理矢理食べた。さっぱりとサラダがとても美味しい。ごちそうさま。

食後はアイロン掛け。かったるい。寝よう。
コメント