今日の朝食、玄米、卵焼き、がんも、レタスサラダ、胡瓜の浅漬け



いただきます!
今朝は早起きで3時。フランス対ベルギー戦を観戦。さすがに途中までぼーっとしていた。試合はしかし、90分が短いと思うくらい。目を離せない好ゲーム。これが事実上の決勝戦?最後はベルギーに勝って欲しかったけど、最後までフランスの堅い守りを崩せなかった。ベルギーの攻める姿は魅力的だったなー。決勝戦でも見たかったのに。残念。明日はイングランドとクロアチア。これも見たいけど、今日の夜は錦織対ジョコビッチ戦があるんだよねー。これは絶対外せないから、録画対応かな。こういう試合は録画よりライブの方が面白いんだよね、間違いなく。仕方なし。錦織ジョコビッチ戦の方がライブで見る価値あり。これに勝ったら日本テニス界の歴史が変わるぞ。インタビューでは錦織も優勝を目指しているようだったので大いに期待できる。みんなで歴史がつくられる瞬間を見よう!朝食は、おかずがなかったので卵焼き、四角に畳んだ卵焼き。がんもとレタスときゅうり。早起きして体がしっかり起きているせいか、ご飯が美味しく感じられる。ごちそうさま。

あ、今朝3時に起きてぼーっとしていたら、まだ暗い中、突然蝉が鳴き出した。蝉も寝ぼけたな。僕が部屋の明かりをつけたから、朝だと勘違いしたのかな。こういうおっちょこちょいな蝉、好感が持てるな。
コメント