今日の夕食、白米、白菜ともやしの味噌汁、ぶりの照り焼き、厚揚げ



いただきます!
午後は急な大雨だった。雷だって、ごろごろなっていた。こりゃ、1日だめか、なんて思っていたら、止んだ。やっぱり晴れ男か。いや、これは関係ないだろう。晴れたら、店も忙しくなった。忙しいったって、ひっきりなしにお客さんがみえたわけではないけどね。そうしたら、あっという間に1日終わった。前代未聞の長期休暇の前、なかなかいい感じで終えられた。

帰りにカーマに寄って買い物、原付のサビ落とし用品を買って来た。それはいいけど、なんでこんなに寒いんだ?寒気がなだれ込んできたみたいだ。寒いけど、いろんな道具を見て飽きなかった。

明日は、早朝テニス。起きられないかもしれない。普段なら楽勝の時間だけど、休み初日で、気持ちが緩んでいるだろうからなあ。テニスに後はどうしよう。色々やらなくちゃいけないことがあるからね。その時考えよう。

夕食は、白米と白菜もやしの味噌汁、ぶりの照り焼き、厚揚げ。ブリは、昼間かんだ鮮魚店で買ったやつ。最近ブリを食べていなかったので買ってみた。やっぱり煮付けの方がいいかな。帰りに寄り道してきたのでお腹が空いてご飯が美味しい。それに寒いから味噌汁が特に美味しい。ごちそうさま。

食後は、錦織メドベージェフ戦。第3セット、なかなか厳しい試合。見るのに集中して応援しよう!あ、明日早いんだっけ。寝なくちゃならない。困った。

コメント