今日の朝食、白米、キャベツもやしとお揚げの味噌汁、ケールの花芽の胡麻和え、厚揚げ、胡瓜の浅漬け



いただきます!
おー、朝から雨だ。今朝は5時に起きたけど、雨らしいので布団から出ないでいたら、また寝て起きたのは7時。あー、よく寝た。面白い夢もたくさん見た。

目が覚めちゃったので、さあ今日は何をしようかと窓の外の雨を眺めながら考えた。いろいろやるべきことは多いけど、まずはあの原付を動くようにしなくちゃ他は手につかない。原付の修理だ。

まずは朝ごはん。今日はオーソドックスに、白米とキャベツたっぷりの味噌汁。それとケールの花芽の胡麻和え、厚揚げ、胡瓜の浅漬け。時間があるから品数も多い。素晴らしい朝食になった。まあ、いつも食べているものだけどね。変わり映えしないけど、飽きず美味しい。ごちそうさま。
コメント