今日の朝食、玄米、白菜ともやしの味噌汁、がんも、トマトときゅうり



いただきます!
あー、よく眠れた。昨夜は案外涼しかったね。昨夜というか、明け方。ぐっすり眠れた感じ。寝るときは、少し暑い感じだったけど。そうそう、昨夜は眠くなったけど、サッカーミャンマー戦を最後まで見ちゃったんだよねー。最後に久保が出てきて、すごいプレーをしてくれるかと思ったんで。まあ、何事もなく終わったけど。昨日は、勝つことが一番の目的だったんだろうから、前半で2点取ってそれで良しなんだろうね。あんなコンディションで初戦でアウェイで格下で、良かった良かった。あと2点くらい取れただろうけど、良かった良かった。なんて、そんなことしてたから寝るのが遅くなった。反省。前半終了後にすぐ寝るべきだった。

朝食は、玄米と白菜もやしの味噌汁、がんも、トマトときゅうり。朝晩少し涼しくて、やっと頭が普通に働くようになってきた。人間も頭がちゃんと働いて体も普通に機能するのは、せいぜい10度から25度くらいの間なんじゃないのかなあ。そこから外れる時間が多くなると、特に僕のようなのは適応できないで滅んでいくよね。若くて体力のある人間だけが適応して生き残っていくんだ。ああ、そうか。この異常気象は、人口ピラミッドを三角型にして社会を若がえさせるためだったんだ。増えすぎた世代の数を抑制して世代間のバランスを保つように自然の力が働いているんだ。まあ、そんなことはないけどね。もう少し穏やかな気候になって欲しいもんだ。ごちそうさま。
コメント