今日の夕食、和風カレーパスタ



いただきます!
昨夜河口湖から戻って家に入ったのは11時半。寝たのは55分。ギリギリ日付が変わる前に寝ることが出来た。そうそう、河口湖は寒かったなー。あっちはもう冬だね。車も暖房を入れたし。下界に降りてくると暑くなったりして。

朝は6時半。6時間以上は寝ることが出来た。朝食は、昨夜買っておいたおにぎり一つ。スポーツをするときは、食べないほうが良いようなので、でも少しお腹に入れておかないと最後の頃は空腹で動けなくなるから、一つだけ食べた。おかげで体はよく動いたけど、最後に少しお腹が減った。まあ、それくらいで丁度いいんでしょう。

テニスは午前中4時間。疲労感はなかったので、朝の残りのおにぎり一つ食べて畑仕事。苗が育たないので、せっかく耕した畑も放ったらかし。雑草が目立ってきたので、軽く耕して終了。このところ日が短くて、すぐ薄暗くなってしまう。

夕食は、カレーパスタだー。涼しくなってくると、カレー味が美味しい。先日食べた和風カレーのルーで、1・4ミリのパスタ。白菜ともやしと豚こま。カレーそばとかカレーうどんの、麺だけパスタだな。パスタもなかなかいける。かえって良いかも。あー、美味しい。ごちそうさま。

食後は、テニスの録画を見ながらアイロン掛け。今日は結構体が痛い。午前中にテニスで頑張りすぎた。寝る。
コメント