今日の夕食、牛肉と白菜の焼きそば



いただきます!
夕食は、さっぱりと。和風味の焼きそばだー。ごちそうさま。

菊池桃子が官僚と結婚したって。それにはあまり興味はないけど、菊池桃子の若々しさに驚いた。あれはお化粧のカヴァーアップ力かねえ。それとも日頃のメンテナンスの賜物かねえ。最近の51歳はすごいね。今は90歳くらいまで生きるんだろうから、まだ半分くらいだ。人生50年の頃からしたら倍だ。今の50歳は昔の25歳くらいかな?どうりで若く見える訳だ。60歳と51歳の結婚なら、30歳と25歳の結婚だ。うーん、言っている意味が自分でもわからなくなってきたけれど、まあそれほど高齢者の結婚という訳でもないのかもなあ、今の日本なら。ああ、それに僕だってもう60を超えたけど、自分の感覚ではまだ30歳くらいの若造だ。いや、外見の話じゃないけどね。もっともっと経験を積む必要があるな。いやはや。あと30年も40年も生きたくはないけど。かと言って死にたくはないけど。困るよねー、こういう中途半端な気持ち。とりあえず寝るか。
コメント