今日の夕食、カレーうどん



いただきます!
あー、やっぱり休みで家にいるより店にいるほうが落ち着くなあ。大した仕事はしていないけど。家にいるよりって言うより、家でフラフラしているよりってことかな。家も落ち着くんだけど。フラフラしているっていうより、テニスばかりやっているよりってことかな。テニスやりすぎでしょ。天の声が、もっと他にやるべきことがあるだろって、言うんだよね。強迫観念かな。

夕食は、カレーうどん。麺60グラム。白菜もやしお揚げ。あー、暖まる。ごちそうさま。

あ、昼前に市役所に行ったら、静学の優勝報告会の準備していたっけ。昼にやるのかと思ったら、夕方だった。テレビで中継してた。あ、昔は、パレードやってなかったかな。また別の時にやるんだろうか?やらないかな?藤枝順心と合同パレードでもやってあげたらどうだろう。順心ももっと騒いであげれば良いのにねえ。男女差別って言われちゃうぞ。

また、寅さん。いつ見ても、何度見ても面白いねえ。

スカーレットも、引き続き面白いねえ。あれ、傑作だと思うんだよね。おとうちゃん亡き後は、今は三津が盛り上げているね。武志は子供らしくてかわいいぞ。あの、視聴率ってのも当てにならないもんだね。特にこの朝ドラは。
コメント