今日の昼食、玄米、冷奴、竹輪、青汁



いただきます!
世の中は、おっかなびっくり動き出したような感じがするな。天気が良いからそう感じるだけかもね。デパートなどもまだお休みしているみたいだし。学校も休みみたいだし。今日は、無駄に天気が良いなあ。そうそう、給付金の申請も始まったところがアルミただ。静岡市は来週かな。それだけでも少し気分は楽になった。でも、出前で回ったらあちこちで、月末までには潰れるところがたくさん出るんじゃないか、なんていう声を聞いた。明るいのは空だけか。このまま終息しちゃえば良いのにね。

昼食は、玄米と冷奴、竹輪、青汁。休みの間あまり動かなかったので、昨日今日とあまりお腹が空かない。昼食は簡単に済ませた。長い休みはどうしても調子が狂うね、良くない。ごちそうさま。

夕方お腹が空いたのでクラッカーサンドを食べたら、胸焼けがした。それで夕食は食べないことにした。反省。少し態度を改めないといけないな。ドクトル・ジバゴの残りを観る。
コメント