今日の昼食、玄米、冷奴、がんも、レンチン卵、青汁



いただきます!
ああ、黒川さんの処分は軽すぎだよねー。そういう処分を平気でやる神経が、またおかしい。国民を完全にナメているでしょ。これが通っちゃう日本は、完全におかしいね。このところずっとおかしいと思っていたけど、完全にアウトなんじゃないかなあ。日本も終わりだ。安倍政権はもう終わりだと思うけど、自民党だって危ないんじゃないのかねえ。コロナが収まったら、どういう動きがあるかね。

あ、そう言えば朝ドラも冴えなかったなあ。紺碧の空の物語はかなり端折って感動もなく終わっちゃった。かなり残念だなあ。これはコロナの影響かな?まあでも、最初から上滑りしてたよね。このドラマは誰か偉い人の差し金かねえ。我が母校なので紺碧の空は誇らしいけど、こういう取り上げられ方はどうもね、気持ちよくないねえ。一部の、早稲田関係の人だけが喜ぶようなつくりは、国民的な朝ドラとしてどうなんだろう。早稲田の名前を出すんだったら慶應の若き血だってちゃんと取り込まないとおかしいと思うぞ。まあ、この朝ドラはそもそもストーリーがだいぶおかしいみたいだね。悪くは言いたくないけど、ついつい出ちゃうな。反省。しかし、モデルの古関裕而も役者さんたちも、なんだかかわいそうに思えるのは僕だけ?。コロナの影響だと思いたいね。もうじき終わっちゃうけど。

昼食は、玄米と冷奴、がんも、レンチン卵、青汁。今日は天気もよくなって、ご飯も美味しい。ごちそうさま。

コメント