今日の昼食、玄米、厚揚げ、トマト、青汁



いただきます!
今日も良い天気になったけど、やっぱり涼しいなあ。風がひんやりしている。湿度が低いのかねえ。今年の夏はこれで行ってもらいたい。今日は水曜日で、呉服町通りもお休みの店が多いけど、それなりに人出ていた。もうコロナだ第二波だだなんて言っていないで、思い切って元に戻しちゃったらどうかね。ちょっと無責任かな?でも、大都市でなければ良さそうだけどね。フェイスガードとか飛沫よけの衝立とか、様子を見ながらやめていくようにしたほうが良いんじゃない?なんだかコロナ騒動を密かに煽っているというのか利用しているというのか、何か怪しい気配、怪しい動きを感じない?この騒ぎでどこが得をするのだろうか?政府自民党が怪しいのは前からだけど。変な妄想に耽らないほうが良いな。

昼食は、玄米とがんも、トマト、青汁。これは美味しい。厚揚げ大好き。今日も買ってこようかな。そうそう、おでんに入っている、あの熱々の厚揚げ、美味しいよねー。味が染み込んでいるやつ。そういえば最近おでんを食べていないな。急に食べたくなった。ごちそうさま。
コメント