今日の朝食、目玉焼きご飯、キャベツとお揚げの味噌汁、がんも、胡瓜



いただきます!
あー、今朝はまた気持ちが良い。爽やかだね。ちょっと眠いけど。一体いつになったら早く寝るんだろう?今朝の清々しさは夏休みの早朝のそれだね。最も最近は朝から猛暑だけど。そうそう、玄関脇のバラの鉢植えがハダニにやられていたぞ。やっぱり湿気が多いのかな。なんとかしなくちゃ。

朝食は、目玉焼きご飯とキャベツの味噌汁、がんも、胡瓜。百均のフライパンで目玉焼きを焼いたらまたこびり付いた。箸でつついてなんとか剥がして形を整えようとしたけど駄目だった。仕方がないのでご飯にのせた。どうせ食べるときにはのせるんだ。のせて醤油を垂らす。あー、やっぱり美味しい。ごちそうさま。
コメント