今日の夕食、そうめん、冷奴、もろきゅう



いただきます!
雨が上がったので、帰りにシラトリスポーツに行ってラケットのガットを買って来た。家に帰って、そうめんで簡単に夕食を済ませてガット張り。ホント、ガット張りが楽しくなっている。日曜日、晴れると良いなあ。ああ、リニア問題、知事と事務次官が階段したってねー。国とJRは同体でしょう。事業主体はJR東海なんだろうけど。国も強く出れないんだろうなあ。次はどういう手を使ってくるのかなあ。関係する市町に直接話をして切り崩しに出るのかな。政治的にも動きがありそうだよね。来年の選挙まで待たないだろうね。いろんな形で攻めてくるね、これはきっと。怒らせると怖そうだ。今日の会談はまずかったかもね。そうそう、東京でコロナの感染者が増えているって。あまり驚かないけどね。一般の検査をたくさんやっていないだろうし。接待を伴うところの検査が多いから増えたんじゃないのかなあ。重症者が少ないなら感染者が増えても良いのかもしれないな。難しいね、こういうのは。やっぱり時間がかかるのかねえ。それはそれで困るけど。

夕食は、そうめん。簡単にささっと食べて、ガット張り。ポリのガットを試してみたくて。日曜日が楽しみだ。晴れ男だから、テニス多分できると思う。出来なかったら謝ります。出来るかな?
コメント